Since 1998.3.12.
Last Update 2002.7.17


 



キッチン 1/24
エッセイ 4/23
チョコレート日記 5/15

Message

LINKS  Profile
ごあんない


 

香 草 だ よ り No.402

(掲示板)

掲示板へのアクセス制限を設置しました。
(ID:yume パスワード:yumegarden)
(2007/05/04)

 

 

みなさん、こんちは。
”ゆめ”の夫です。

今日、7月17日は、”ゆめ”の一周忌になります。
いつもどおり 「ゆめごこち」は、みなさんのあたたかい元気で今日も一杯です。
 実家の広島では、両親が妻の墓前に「ひまわり」を飾ってくれていることでしょう。

 大切な日々が過ぎていきますね。
私達、残された親子もようやく心の整理がつき始めました。
時間って、本当に、とても大切なものなのですね!
 今後とも 「ゆめごこち」 を宜しくお願いします。

”ゆめ”の大好きだったスイカの美味しい季節が今年もやってきました・・

・過去のたより

What's New?

2006/07/17・語らいのURLを、スパム対策のため変更しました。

11月8日・過去のたより(2001/03.04.05分)を更新しました。

7月26日 ・過去のたより(2001/2月分) を更新しました。
掲示板(語らい) を設置しました。

5月18日 ・最近読んだ本 をのせました。

5月15日 ・チョコレート日記 をアップ♪

5月8日 ・手づくりのパン をリニューアル!
・バタール にレシピを追加しました。

5月2日 ・過去のたより を新しくしました。

4月23日 ・花と海のまち千倉へ を載せました。


  Flower HP Romantic Tour